「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 18日

memento mori

a0124952_12353028.jpg

[PR]

by schnook | 2009-06-18 12:36 | ???
2009年 06月 17日

HONOR THY FATHER

HONOR THY FATHER (汝の父を敬え)
ゲイ、タリーズ著 常磐新平 訳
a0124952_23182576.jpg

訳の常磐新平さん は知る人ぞ知るマフィア研究家です

父の日も近い今日この頃、、皮肉なタイトルですが
個人的には、何も思うところは無いです
組織犯罪の歴史はそのままアメリカの歴史、様々な認識には柔軟な思想で、、
不都合な事実にフタをされても、開けて覗いて見たい所存です

1971年10月4日
本書の取材は七年程前に始まった。当時私はニューヨークタイムズの記者であり、
1965年1月7日、ビル,ボナンノに初めて出会った。マフィアの青年であると言う
事はどう言う事なのか、興味のあることだった。組織犯罪について私が本や新聞で読んだ物の
大部分は、連邦政府や警察当局を通じて得られた情報であり、もっぱら暗黒街の殺し合いや、
ギャングスターの奇怪な肖像に焦点をあてた、この様なデータは,秘境的社会の生活に
抱いていた私の好奇心を納得させなかった。
男達が彼らの日常生活を確かに大きく占めている暇な時間を、どうやって過ごすのかと言った
内実や,彼らの妻の役割、彼らと子供との関係のほかに、
私はよりいっそう興味を惹かれたのである、、、、、、、、
ゲイ、タリーズ
[PR]

by schnook | 2009-06-17 23:46 | BOOK
2009年 06月 14日

KOBE ACE MOTORCYCLE

ACE MOTORCYCLE
a0124952_2348294.jpg

縫製屋サンと打ち合せに、、待ち合わせ場所は神戸
[PR]

by schnook | 2009-06-14 23:49 | TOUR
2009年 06月 09日

FIRST SHOT

a0124952_20461530.jpg

[PR]

by schnook | 2009-06-09 20:46 | ABOUT US