カテゴリ:ABOUT US( 6 )


2010年 10月 07日

人知れず、、久々に更新、、、ホントにね!

『お店はもうオープンしてんですか?』

『、、、スミマセンね〜まだです!』

ありがとうございます!
もう少し? いやまだ、、待っててね
このままじゃ、、来年になりそう、、ですね

しかし、
a0124952_23142127.jpg

作ってもらった扉が、埼玉から神奈川まで近づいて来た
神戸までは、、まだまだ、時間がかかりそうです

THANKS! SIRANO BROS (で預かってもらってます、、)
取りに行くか!いや、誰か持って来て
[PR]

by schnook | 2010-10-07 23:20 | ABOUT US
2010年 06月 11日

ショップはどうなった??

『ショップどうなった??』『もうオープンしてるんですか??』
『場所は何処ですか??』等々

最近よく聞かれますが、まだまだオープンまでは時間はかかりそうです、、
何も出来ていないってのが、正しい答えです
しかし水面下で少しずつ準備は進めています、ボチボチと進めて行きましょう!

場所はココです(入り口は裏側)↓↓↓↓↓↓
a0124952_16592035.jpg

驚愕の狭さですが、、、、
ご協力に感謝!100%満足です!、、、
[PR]

by schnook | 2010-06-11 17:02 | ABOUT US
2009年 11月 12日

YES WE CAN NOLI!

極私的ブログです
シチリア生まれの名菓 cannoli(カノーリ)が食べてみたい、、
甘党だからか?見た目が旨そうだからか? 勿論それも、、
映画 GODFATHER に登場したり、、
Charles "Lucky" Luciano の大好物だった、、とかの逸話だったり、、
いちいち興味を引く、無視出来ない食べ物だ、
しかも探してみたら食べれる所が異様に少ない、、
これはどうしても食べねば!!
知り合いの知り合いにイタリア料理店を経営している方が居たので
近々に、、、
「I'm gonna make him an offer he can't refuse」
(決して断れない申し出をするつもりだ!)
僕の cannoli X DAYはいつだ!
a0124952_022185.jpg

"Leave the gun, take the cannoli."
「銃は置いて行け、、カノーリは持って行け!」

[PR]

by schnook | 2009-11-12 00:47 | ABOUT US
2009年 11月 08日

SCHNOOK JOE

a0124952_3415328.jpg

DRAWING BY "WEIRDO CARTOON TATTOO MAEDA"
OMG! ケツにガムが、、

2010年代 新時代到来の夜明け前
試金石!まだOPENしてないお店のSHOP ORIGINALです
SCHNOOK JOE(企画中)

いわゆるカスタムカルチャー??いわゆるローブローアート??
(所謂って言葉の意味?否定的な意味じゃないぜ!あくまで所謂、、)
飛び越えてしまった着地点か?、いや届かなかったのかもな

言葉が生まれる前の先人の創造力に近い、、
そんな冠をいただくなんて考えて無かっただろうし、、
ま、違うものだ!言うならばコレは ”FINE ART”

Mr MAEDAは
感覚や知識や創造力、人柄、全てのピースがコンプリートで
立ち入り禁止のSENSE OF WONDER!
ハートも強く、とにかくクールだ
同じ時代を生きている事も出会えた事も奇跡だと思う
いや!実際にまだ会った事は一度も無かった、、

日本の夜明けぜよ!とか言いたい位の、事件だね
SCHNOOK JOE  理屈抜きでマックスカッコイイぜ!
キレてる!
[PR]

by schnook | 2009-11-08 06:42 | ABOUT US
2009年 10月 21日

RAT LAND

星野商會のリバーシブルジャケットの生産は遅れていますが、、

一足早く、リバーシブルジャケットが、、、
RAT LAND からの別注で”星野商會” 生産のリバーシブルジャケットです

RAT LAND
PIKEY REVERSIBLE JK

MUSTARD SIDE A
a0124952_2314519.jpg

NAVY SIDE A
a0124952_2315787.jpg

SIDE B FRONT (MUSTARD NAVY共に)
a0124952_23155481.jpg

SIDE B BACK (MUSTARD NAVY共に)
a0124952_2316965.jpg

今期の星野商會のリバーシブルジャケットと同じ超細畝のコーデュロイ使用で
胸の刺繍は、、RAT LAND と苦労を重ねたマーベラスな手法で実現した物です
ネコ? オオカミ? イヌ? それぞれ自由に呼んでいましたが
個人的にはイヌだと思います 正解は、、

B面はレーヨンコットンのサテンに染み込みでプリントされています
左胸の"PIKEY" ってなんだか解るかい!意味は自分で調べてね

星野商會とRAT LAND の共同による仕事は最初で最後
色々と思う事があります

個人的にRAT LAND はWORLD COOLESTなブランドで
Mr SKETCH の発想にはいつもながら 痺れる!
なんてクールなヤツなんだ! ってね、、
同じ時代を生きている事を幸運に思うよ!

RAT LAND に関する 商品に対するお問い合わせ等は↓
SPECIAL THANKS→www.sketch.tv




a0124952_031399.jpg

[PR]

by schnook | 2009-10-21 00:08 | ABOUT US
2009年 06月 09日

FIRST SHOT

a0124952_20461530.jpg

[PR]

by schnook | 2009-06-09 20:46 | ABOUT US